ナガシンからのお知らせ!

当店ブリードのオカメインコの時期になりました。コロナ対策でお店に1組づつ入店していただいてるので、お客様が重なった時は外でお待ちいただいております。そんな状態ですので、お電話にもほとんど出れないのが現状です。ご不便おかけしていますが、ご理解ご協力お願いいたします。

13:00〜18:00迄の営業

生き物の販売は17:00迄です。

巣の中のオカメちゃん。子育て上手の親なので6羽育ててます。

#オカメインコ販売埼玉 #オカメインコブリーダー

ナガシンブリード手乗りオカメインコ

ホワイトフェイスエメラルドです。シルバーブルーのものすごく綺麗な子達でオススメです。別系統で毛引きされてしまってるオレンジホッペのエメラルドも5羽います。そちらは綺麗になってからの紹介ですが、気にならなければ販売します。

#手乗りオカメインコ販売埼玉 #オカメインコホワイトフェイスエメラルド #オカメインコレアカラー

国産手乗りオカメインコ 1人餌

パステルフェイスノーマルです。ブリダーさんの所で可愛がられてた、超ベタ慣れ!カキカキもOK!そして男の子です。右下の子の様に成長すると男の子なので顔が真っ黄色になります。早い者勝ちです。

#手乗りオカメインコ販売埼玉 パステルフェイスオカメインコ1人餌

ナガシンからのお知らせ!

コロナ対策により1組づつ店内に入って販売させて頂いております。週末はお客様が重なる時間帯には順番まで1時間前後お待ち頂いておりますので、お時間に余裕を見てご来店お願い致します。餌や商品、爪切り等は平日にご来店頂くと比較的空いております。ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力お願い致します。

13:00〜18:00迄の営業

生き物の販売は17:00迄です。

#オカメインコホワイトフェイスドミナントシルバーダブルファクター

ナガシンからのお知らせ!

コロナ対策により入場制限しながら営業しております。生体をお迎えのお客様は1組づつ店内に入って販売しております。混雑時には、お車か外でお待ち頂いておりますので時間に余裕を見てご来店頂ける様、ご協力お願い致します。

13:00〜18:00迄の営業

生き物の販売は17:00迄です。

当店のブリードのオカメちゃんも各所こんな感じです。#オカメインコ販売埼玉 #オカメインコブリーダー

国産手乗りオカメインコ

ホワイトフェイスパイドです。とても育てやすそうな性格の子です。ホワイトフェイスですのでオレンジホッペが無い種類になります。

#手乗りオカメインコ販売埼玉 ホワイトフェイスパイドオカメ